速報配信情報ブログで関連ニュースを速報。
検索フォーム

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンク集

 ┣ 気まぐれ適当NEWS
 ┣ ニュース一番
 ┣ 速報配信情報ブログ
 ┣ 話題NEWS厳選配信
 ┣ 注目ニュース最新
 ┣ ウェブ通信
 ┣ ブログ通信
 ┣ 知っトコ情報
 ┣ 速報ピックアップ
 ┣ 日本経済WEB
 ┣ 世界のエンタメ
 ┣ THE・ハイライト
 ┣ 注目してみた。
 ┣ 気になってみた。
 ┣ 気まぐれブログ
 ┣ 話題ニュース
 ┣ 知ってるコレ。
 ┣ ちょっと聞いてよ。
 ┣ お役立つ情報満載ブログ
 ┣ コレでなっとく情報Blog
 ┣ ネット知るNEWSブログ
 ┣ 暮らし豊か通信は増刊号
 ┣ 社会通信情報ブログ
 ┣ 経済情報NEWSブログ
 ┣ お得NEWSブログ
 ┣ NEWS情報最前線
 ┣ ニュースWEB
 ┣ ニュース配信ブログ
 ┣ エキサイトNEWS
 ┣ ガチンコNEWS
 ┣ NEWSマックス24
 ┣ NEWSプラスα
 ┣ オンラインNEWS情報サイト
 ┣ 情報局ZERO
 ┣ REDLINE ニュースBLOG
 ┣ エンタメ情報満載
 ┣ 最新トピックス
 ┣ 速報deニュースブログ
 ┣ 知っとこネットワーク
 ┣ ニュース総合案内所
 ┣ NEWSキングダム
 ┣ 経済チャンネル
 ┣ NEWSサーチブログ
 ┣ 話題NEWS口コミ投稿
 ┣ リアルタイムニュース
 ┣ スポーツ関連情報ブログ
 ┣ 厳選ニュース捜索隊
 ┣ 最新注意報イエローページ
 ┣ 経済情報QQタイムズ
 ┣ 得々ブログ

相互リンク集2

 ┣ 現在NEWSブログ
 ┣ 報道ブログチャンネル
 ┣ 報道クライマックス
 ┣ 情報配信ブログ7
 ┣ 芸能NEWSブログ
 ┣ 芸能速報オンライン
 ┣ 月刊NEWSブログ
 ┣ 現代情報ブログ
 ┣ ニュースファイル
 ┣ 芸能ニュースブログ
 ┣ ニュースジャパン
 ┣ THE報道特集
 ┣ 明日があるのさ
 ┣ そう言えば聞いた。
 ┣ 個人的な価値観ブログ
 ┣ 信じられません。
 ┣ とても身近に思えない。
 ┣ 話題になった出来事
 ┣ バリュー情報通信
 ┣ レッドペーパー倶楽部
 ┣ 世の中の出来事通信
 ┣ 報道ブログマート
 ┣ サイドステーション
 ┣ 今月の気になる出来事
 ┣ 報道ブログハウス
 ┣ NEWSエアーライン
 ┣ ブログウォッチ24
 ┣ ニュース情報ネット
 ┣ 芸能ジャパン
 ┣ BlogNews
 ┣ いろいろ相談ブログ
 ┣ どうなんでしょコレ?
 ┣ こういう事かっ!
 ┣ 最近の身近な話
 ┣ どうでもよくない話
 ┣ 伝えきれない事実
 ┣ お悩み解決ブログっす
 ┣ 快活な生き方
 ┣ コチラお役立ち情報局
 ┣ ライフバイブル
 ┣ Its 暮らし特集ブログ
 ┣ 現代生活応援通信
 ┣ 暮らしステーション
 ┣ ラブリーライフクラブ
 ┣ 生活改善ブログ
 ┣ 庶民の暮らし応援
 ┣ リフレッシュ宣言ブログ
 ┣ 平凡的な市場
 ┣ 明日ご褒美
 ┣ 気になるあの子の豆知識

RSSリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NTT不況知らず 6年ぶり国内最高益。NTTの平成21年3月期連結営業利益が前期比14・9%減の1兆1097億円となり、6年ぶりに上場企業でトップとなることが確実になった。加入件数で国内シェア約50%を持つNTTドコモの好調な業績が主な要因。外需頼みの輸出企業が相次ぎ赤字転落するなか、景気に左右されにくい通信業界の強さを示した。ドコモなどの携帯電話事業者は、長期契約を前提に通信料金を割り引く料金プランを相次ぎ導入。その結果、解約率が「0・5%を下回る」(ドコモの山田隆持(りゅうじ)社長)まで改善し、安定した通信料収入が続いている。光回線の普及が鈍化し、固定系のグループ企業は業績が低迷しているが、ドコモの好調が他社の低迷をカバーした。売上高は三菱商事が22兆3891億円で、トヨタ自動車を抜き首位となった。

子どもの虫歯予防
キャベツダイエット
小顔術・フェイスリフト
早期妊娠検査薬の陽性反応
ピーリングジェル

スポンサーサイト

テーマ:経済・社会 - ジャンル:ニュース

ソニー、3月期純損失989億円 14年ぶり営業赤字。ソニーは14日、平成21年3月期の連結決算で、純損益が989億円の赤字になると発表した。赤字は7年3月期以来、14年ぶりという。1月の業績予想発表時には、純損益が1500億円の赤字となると見込んでいた。エレクトロニクス分野での業績が想定を上回ったが、最終損益は赤字となった。また、22年3月期の連結決算についても、営業損益が1200億円の赤字になると予想している。

敏感肌対策
育児ノイローゼ症状
胃潰瘍の原因と治療法
ホクロ除去
赤ちゃんの自閉症

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

愛知3人殺傷 家族以外のDNA検出 現場の遺留物から愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件で、殺害された会社員、山田喜保子(きほこ)さん(57)方で見つかった遺留物から家族以外の型のDNAが検出されていたことが14日分かった。捜査関係者が明らかにした。県警蟹江署特別捜査本部は犯人のDNAである可能性が高いとみて、さらに遺留物の鑑定を進めるとともに、不審者の洗い出しに力を入れている。山田さん宅は喜保子さんと殺害された次男雅樹さん(26)、軽傷を負った三男勲さん(25)の3人暮らしで、ほかに別居している長男と四男がいる。捜査関係者によると、検出されたDNAはこの5人のいずれとも異なる型という。

除毛の悩みと永久脱毛
胸の悩み解消と豊胸手術
卓球の専門 卓球屋
二の腕ダイエット
ボトックス注射

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

タクシー代払わず、容疑の元ボクサー2人逮捕。大阪市西成区でタクシーの女性運転手(59)を脅し、料金を払わずに逃げたとして、大阪府警捜査1課と西成署は14日、大阪市平野区背戸口2のトーレス・マルティネス・健文(21)▽同市西成区千本北2の山本良貴(21)両容疑者を強盗容疑で逮捕したと発表した。2人は元プロボクサー。業界関係者によると、トーレス容疑者はWBCバンタム級の世界ランカーで今年4月に引退。父親は元世界チャンピオン。逮捕容疑は、2人は3月17日夜、堺市内で乗車し、西成区の路上で運転手の左腕をつかんで「金を出せ、命が惜しくないのか」と脅迫。運転手が防犯ブザーを鳴らしたため、乗車料金5630円を払わずに逃げた、としている。

草津温泉 大東館
退職金所得税
第一種電気工事士を合格
笑歯肉(ガミースマイル)
円形脱毛症の病院

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

NTTドコモが6月にも米グーグルのOS(基本ソフト)を搭載した高機能携帯電話「スマートフォン」を発売することが14日、明らかになった。来週に正式発表する。ドコモでは海外で人気が高いグーグルOS搭載端末を日本市場で他社に先駆けて発売することで、ソフトバンクモバイルが販売する米アップル製の「iPhone(アイフォーン)3G」に対抗する構えだ。ドコモが売り出すのは、台湾の大手電機メーカーのHTCが製造するスマートフォン。海外では「HTCマジック」と呼ばれ、すでに欧州などで販売されている。画面を指でなぞるように操作する「タッチパネル」型で、グーグルが開発したOS「アンドロイド」を搭載。同社の動画投稿サービス「ユーチューブ」や地図検索サービス「ストリートビュー」などが利用できる。日本での販売価格は近く決定する見込み。

箸袋の折り方
袴の着方
下駄箱
礼状の例文 書き方
背中にきび

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

卒業前に学費を納めていない生徒は留年・中退させたり、卒業証書を渡さなかったりする私立高校が5割あることが30日、全国私立学校教職員組合連合の調査で分かった。また、経済的理由で2008年度中に中退した生徒は1000人当たり2人おり、前年度に続いて高い割合だった。調査は、組合員のいる私立高を対象に実施。学校数・生徒数で全体の約4分の1に当たる28都道府県の高校315校から、3月末時点の状況について回答があった。学費未納者への対応に関する質問では、「留年とし、卒業させない」「除籍(中退)とする」がそれぞれ6校あった。納入まで卒業証書を渡さず、進学・就職で必要な卒業証明書も発行しないなどの「保留」扱いとする高校は146校に上り、うち69校は卒業式への出席を認めていなかった。42校は「そのまま卒業させ、後で支払わせる」とし、29校は「未納がなかった」などと答えた。残り86校は無回答。 

刻印機( こくいんき )
viza商品券とanaカード
カンポの宿
肩こり解消法-ストレッチ体操
空間デザイナーの仕事

テーマ:経済・社会 - ジャンル:ニュース

自動料金収受システム(ETC)を利用した「1000円で走り放題」の高速道路料金値下げは29日、一部区間の料金二重取りが解消して完全スタートした。高速道路交流推進財団による四輪車用車載器の購入助成は28日に終了したが、自動車用品販売店では品薄状態が続いている。ETC車載器製造の大手3社中2社は大型連休も返上してフル稼働生産を続ける特需に沸いている。三菱電機で車載器を製造している姫路製作所(兵庫県姫路市)の稼働率は昨年12月から上がり、対前年比で2月から2倍のペース。部品供給が追いつかない懸念もあったが、めどがつき連休中も土日以外の休日返上で稼働させる。パナソニックはETC車載器をタイで生産しており、日本の連休中も土日以外は生産を続ける。政情不安に見舞われたが生産や出荷には影響がなく、平日は24時間のフル稼働だ。デンソーも外部委託先で土日返上で生産中だ。ただ委託先の都合もあり、連休中は休む。自動車用品販売で最大手のオートバックスセブンは、3月の販売台数が前年同月比6倍に。4月は27日現在で同2倍強と伸び悩んだが、「供給が追い付かないためで、十分に納入されれば販売は増える」(広報)と言う。大阪市北区の「オートバックス出入橋店」の4月は同3倍の販売台数で、品薄状態が続く。28日は5台入荷したが、午前7時半から待つ客もあり午前10時の開店直後に売り切れた。

ワザポン用コードで攻略
ネルシャツでワンピ
近畿労金の情報
フラウインターナショナルと韓国
袴(はかま)のヘアースタイル

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

米連邦準備制度理事会(FRB)は29日、連邦公開市場委員会(FOMC)で、今年秋までに長期国債を最大3000億ドル(約29兆円)買い取ることなど量的金融緩和を含む現行の金融政策を維持する方針をバーナンキ議長ら10人の全会一致で決めたと発表した。政策金利であるフェデラル・ファンド(FF)金利の誘導目標は史上最低の年0~0.25%のまま据え置き、事実上のゼロ金利政策を継続する。FOMC後に発表した声明で、FRBは「3月中旬の前回会合以降、景気の下落ペースがやや鈍化する傾向が見られた」と指摘。「雇用情勢の悪化や信用不安が続く中、家計支出に安定化の兆候も出てきた」と明るい兆しを強調した。ただ、「景気の先行きへの見通しはやや改善したが、経済活動はしばらくの間、弱い状態が続くだろう」と足元の脆弱(ぜいじゃく)さにも触れ、市場への資金を供給する量的緩和の継続方針を確認した。今回の決定では、住宅ローン担保証券(MBS)を最大1兆2500億ドル、政府機関債を最大2000億ドル買い入れるほか、長期国債を最大3000億ドル買い入れる方針も維持する。FRBは08年12月に事実上のゼロ金利政策を導入し、量的緩和に踏み切っている。次回の定例FOMCは6月23~24日の予定。

ご当地スイーツ
ジパング倶楽部夫婦50割引
スノボに行こう。服装と持ち物
ニーマンマーカスのチョコ
ボーンスキンBBクリーム

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

日本自動車工業会が30日発表した2008年度の国内自動車生産実績は、前年度比15.2%減の999万3756台と、01年度以来7年ぶりに1000万台を割り込んだ。昨秋の金融危機以降、世界的な販売不振に伴い輸出が急減し、各社が国内で減産を進めたためだ。減少率は統計を開始した1966年以降で過去最大。これまで最大だったバブル崩壊後の93年度(12.0%減)を上回った。普通乗用車が2割以上縮小したほか、トラックの台数が過去最低に減少した。

北海道シチュー
結婚記念日
基礎代謝を上げる方法
sleepの腕時計
クロネコブックサービス

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

厚生労働省は30日、企業から採用内定を取り消された今年3月卒業の学生数が2083人だったと発表した。山一証券破綻(はたん)など金融危機の影響を受けた1998年3月卒(1077人)の2倍近くに相当。現行方式で統計を取り始めた98年以降で最悪の水準となった。また、企業が内定者に自宅待機や入社延期を指示した人数を初めて公表、4月23日時点で1023人に上った。世界的な不況の中、厳しさを増す就職の実態が改めて浮き彫りになった。内定取り消し人数は4月24日時点の集計結果で、前回調査(3月23日時点、1845人)に比べ238人増えた。内定を取り消した企業(支社、営業所ベースなど含む)は427社。人数の内訳は大学卒などが1703人、高校卒が379人、中学卒が1人。一方、自宅待機などを指示したのは92社で、大学卒などが548人、高校卒が475人。待機期間は「3カ月―6カ月以内」が425人、「6カ月以上」が8人で、3カ月以上が全体の4割強を占めた。このため、各ハローワークは期間を短縮するよう指導している。このほか、「1カ月以内」が134人、「1カ月-3カ月以内」が456人だった。

スーパーエルマー
アルビオン化粧品
アクアラックス
cherのエコバック
道府県民税と都民税

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。